柴犬りんと初めての犬生活

柴犬りんの成長日記

はじめまして

我が家の愛犬、柴犬のりん🐶です。

と、いってもまだりんはブリーダーさんの犬舎におりますが😅

りんは8月1日生まれの女の子です。

お迎えの日まであと数日、、待ち通しい!

f:id:sibawan_rin:20180923184816j:plain

↑りん生後36日目。

ブリーダーさんの犬舎に見学に行き、りんと初対面。小柄女の子を希望して、オススメ頂いた3匹の中から縁を感じて即決定。

縁を感じた理由は母犬の名前が私と同じ名前という偶然!

f:id:sibawan_rin:20180923185247j:plain

↑りんのお母さん🐶

ブリーダーさんいわく、子育て真っ最中でやつれているけど、普段は立派な子、との事です😅

そうだよね、沢山の仔犬を育てているんだもの、やつれるよ💦人間と同じだわ😅

f:id:sibawan_rin:20180923185825j:plain

↑りんの生まれた所。栃木県那須の山。

夫婦で始めた山歩き。

この日も犬舎を訪れる前に軽く山歩きしてきました。清流が流れるとても綺麗な所です。


子供達がまだ小さい頃、夏休みに訪れた那須
そこにあるりんどう湖ファミリー牧場によく遊びに行きました。

愛犬りんの名前はりんどう湖からとった「りん」なのです☺

家族の楽しい思い出の場所、那須で新しい家族🐶を迎えらて本当に嬉しい。

今は子供達3人、自立してそれぞれの人生を歩んでいます。

夫婦2人生活になって、のんびりも良いかなと思っていた矢先の犬を飼うという新しい生活。

まだまだ人生は長い。

子育てからは卒業。

そしてりん🐶を育て始めよう。

また、旦那さんと2人で😊

f:id:sibawan_rin:20180923194821j:plain