柴犬りんと初めての犬生活

柴犬りんの成長日記

りんを迎えた日の事

りんがうちの子になってから1週間が経ちました。あっという間の1週間!


f:id:sibawan_rin:20181008103826j:image

家について初めてのショット。キョトンとして、私と主人の間を行ったり来たり。

クンクンと回りの匂いを嗅いで興味津々。


f:id:sibawan_rin:20181008104054j:image

主人のお膝に乗るりん。本当に可愛い。

抱っこを変わりソファに腰かけてひと休み。家の音に慣らそうとテレビをつけたら、、

りん、テレビの画面にびっくりして私の腕の中から抜け出し、ソファから落ちてそのままソファの隙間に逃げ込んでしまった、、


f:id:sibawan_rin:20181008195047j:image

りんがすっぽり入る隙間。怯えているよう、、ごめんね、りん、、

初めて外に出て、知らない人と知らない家に来たんだもんね、、

不安でいっぱいだよね

焦らずゆっくり、りんのペースで家と私達に慣れてくれたら良いよ


f:id:sibawan_rin:20181008195432j:image


f:id:sibawan_rin:20181008195456j:image

2時間くらいしたらひょっこり顔を出した

お腹空いたね、りん。

ご飯にしようね。

そんな、こんなでバタバタしたりん初日でした。


f:id:sibawan_rin:20181008195730j:image


f:id:sibawan_rin:20181008195755j:image